Language

宿泊予約 宿泊予約 お電話 お電話 アクセス アクセス
メニュー メニュー
Close

宿泊プラン一覧

予約確認・キャンセル

Reservation

Language

News

新着情報

Category

2021/06/09

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

当宿では、新型コロナウイルスによる感染症拡大防止、お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記の通り実施しております。

【宿内の清掃・消毒】

・宿内、客室内のお客様が触れる部分は、消毒剤を使ってふき取り消毒をしています。

【お客様の健康確認】

・宿泊されるお客様は、チェックイン時、直接の対面を避けるなど感染予防策を講じた上で全員の検温と本人確認をお願いしています。

・旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め、最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、適切に対応をとることにしております。

・当宿ご利用中に発熱やせき、からだのだるさ等の体調不良が出たお客様は、すみやかにスタッフまでお知らせください。

【宿内での感染防止対策】

・食事処では、テーブル・座席の間隔を離すなどの感染防止対策を実施しています。

・館内での大きな声を出すような行為、飲食の際の回し飲み等はお控えいただいております。

・客室、館内の共用スペースなどの換気のために、窓やドアを開けたり、空調設備による外気導入等の措置を行っています。

【その他】

・当宿滞在中、公共スペースではマスクの着用と手洗い・手指消毒をお願いしています。

・手指消毒のために、ロビー内、レストラン入口等、館内の複数の場所に消毒液を設置してあります。

・食事の済んだテーブルは、次のお客様をご案内するまでに清掃・消毒を行います。

・従業員は、全員が就業中マスクと必要に応じてフェイスシールド等を着用しています。

これからもお客様が安心してご宿泊いただける環境づくりに注力して参りますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Category / お知らせ

ゆけむり山荘 ケルカス 田離宮
TO TOP Top