Language

宿泊予約 宿泊予約 お電話 お電話 アクセス アクセス
メニュー メニュー
Close

宿泊プラン一覧

予約確認・キャンセル

Reservation

Language

Cuisine

お料理

豊後の幸をふんだんに。美味しい大分の恵みをご堪能ください。
四季おりおりの生命力にあふれた旬の恵みを、熟練の料理人が真心こめて仕上げます。
器選びや盛りつけなど、細部にまでこだわった極上の料理をお楽しみください。

Zei

DEN RIKYU会席 -贅ZEI-

四季を彩る食材をふんだんに使用し、ここでしか味わえない美味

四季おりおりの生命力にあふれた旬の恵みを、熟練の料理人が真心こめて仕上げます。

Zei Zei Zei Zei Zei Zei Zei

大分の四季を食する

佐賀関直送の新鮮な魚介類。そして湯布院に2ヶ所ある自家農園で栽培したお野菜を使用。
湯布院の並柳で無農薬・湧き水で育ったお米はツヤツヤもちもちとした食感と旨味を味わえます。
食材にこだわった日本料理をお楽しみくださいませ。

地元食材にこだわった和懐石

「季節のものを」「鮮度に拘って」ご用意しております。
器選びや盛りつけなど、細部にまでこだわった極上の料理をお楽しみくださいませ。
豊後の幸をふんだんに。美味しい大分の恵みをご堪能ください。

このプランを予約する

Italian Dinner

イタリアン・ディナー

弊社運営レストラン「ケルカス(QUERCUS)」でこだわりのディナーを

雄大な由布岳の麓に、別荘のような空間でゆっくりとした時間を過ごすことが出来るイタリアンレストラン「ケルカス」。

弊社運営のイタリアンレストラン「ケルカス」にご案内しまして、メインは豊後牛のイタリアン・ディナーコースをお召し上がりいただきます。
地元で育てられた野菜をふんだんに使い、見た目も味も楽しめる内容です。一口食べると優しい味が、「すーっ」と体に広がります。
メインの豊後牛から食後のデザートまで、コースをお楽しみくださいませ。

ゆけむり山荘 ケルカス 田離宮
TO TOP Top